2019/07/29 21:06



梅雨があけたと思ったら、ムンムンムラムラ~っとむしあつーい日が続いてますが、夏バテされてませんかぁー(´Д`;)

こんな日は思いきって、逆に暑いところへ!と思いたって、岩盤浴にいってきましたぁ~♪

焼き魚になった気分で、まずはうつ伏せで10分。

ひっくり返って背中を10分!

休憩20分f(^_^;

これを4セットやってきました。

疲れたぁ~💦

でも、沢山汗かいて気分爽快!

体重もストンと落ちていい感じです♪

週に一回くらいいこうかなぁー\(^-^)/

体力作りもバッチリな感じで、真夏のハーバーマーケット出展決まりました!


8月4日。

場所は、ハーバーランドUMIEからアンパンマンミュージアムへ向かう通路に並んだ特設会場です♪

皆様、ぜひぜひお立ち寄り下さいませm(._.)m